ジョブカンワークフローとExchangeUSEとプロジェクト管理・工数管理「InnoPM(イノピーエム)」とクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2022/03/01

申請・承認業務にかかる時間を約1/3*に削減 * 『ジョブカンワークフロー』導入企業アンケートより。 【ジョブカンワークフローの機能・特徴】 ■Point1 あらゆる申請書に対応 「マウスでクリックして移動するだけ」の簡単な操作で稟議書などの申請フォーマットを作成できます。 チェックボックスや日付・月の選択、数字、テキスト、見出しや説明文など、カスタマイズは自由です。 また、会社でよく使われる申請書のテンプレートも50種以上ご用意しています。 テンプレートを選んでカスタマイズも可能です。 ■Point2 柔軟な承認経路の作成 承認経路はクリ…

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資料更新日:2021/07/07

ExchangeUSEが可能にする6つの変革 ①意思決定のスピードアップ ②人的ミスの防止 ③内部統制の強化 ④働き方改革 ⑤ペーパレス化の推進 ⑥業務プロセスの可視化 特長的な機能の紹介 ・複数世代管理 業務に合わせた組織変更・人事異動の適用! ・部門宛先指定 担当する部門を宛先として指定可能! 宛先が部門に指定された申請書は、部門に所属するメンバー全員が確認することができます。 ・期日アラート管理 納期延⻑/納期予告も一目でわかる! 申請時に承認の期日を設定することができます。承認者は、承認期限は本日、今週、超過しているなどステータスから優先…

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資料更新日:2016/08/31

InnoPM(イノピーエム)は、知的集約型業務に欠かせないプロジェクト管理・工数管理を見える化するツールを、クラウド型で提供しているサービスです。InnoPMは、工数管理やガントチャートによりプロジェクトを見える化します。低価格なクラウド型プロジェクト管理ツール。まずは無料評価版をお試し下さい。 1. 知的集約型業務の生産性を見える化 InnoPMは、工数の予実管理により、不透明になりがちな知的集約型業務の生産性を見える化しています。生産性の見える化により、迅速な経営判断が可能になり、また、スピーディーな情報共有や共通の価値感の創造に…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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