ジョブカンワークフローとTeamSprit(チームスピリット)とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとデスクトップ仮想化サービス「VIRTUATOP」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/03/01

申請・承認業務にかかる時間を約1/3*に削減 * 『ジョブカンワークフロー』導入企業アンケートより。 【ジョブカンワークフローの機能・特徴】 ■Point1 あらゆる申請書に対応 「マウスでクリックして移動するだけ」の簡単な操作で稟議書などの申請フォーマットを作成できます。 チェックボックスや日付・月の選択、数字、テキスト、見出しや説明文など、カスタマイズは自由です。 また、会社でよく使われる申請書のテンプレートも50種以上ご用意しています。 テンプレートを選んでカスタマイズも可能です。 ■Point2 柔軟な承認経路の作成 承認経路はクリ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/07/07

“めんどくさい”を解決して“いきいき”としたチームをつくるERPのフロントウェア ・勤怠管理 WEBタイムレコーダー、ICカードなど様々な方法で出退勤の打刻ができます。フレックスや時短などの多様な勤務体系に対応した複雑な残業計算をリアルタイムに行い、日次・月次の勤務確定もワークフローで手軽に実現できます。打刻するときに今日の予定や成果をSNSに投稿できるので、勤怠管理でコミュニケーションを実現しチームワークを活性化させます。 ・就業管理 クラウドのワークフローで、いつでもどこでも簡単に休暇や残業の申請が可能です。有給休暇の定期付与…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

VDIソリューションをプライベートクラウドで提供 クライアント環境のセキュリティの確保とIT部門のクライアント運用管理負荷を軽減 IT部門は、日常的に抱えていたクライアントPC運用の課題やビジネスシーンの変化による運用形態の対応など、ユーザの活用状況に合わせての運用プランの立案・実施が急務になっています。 モバイル/テレワークなどのワークスタイルの変革に対応し、新たな運用ポリシーを組み立てながら、既存・新規のデータの安全性を確保しなければならないという、複雑な課題のクリアを運用効率を上げながら、コスト削減を重視して実行すると…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top