ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/08/30 |
Service CloudPowered by 株式会社セールスフォース・ドットコム リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/15 |
YESODディレクトリサービスPowered by 株式会社イエソド 時系列の人・組織情報をベースに確実なSaaSの管理を実現。 情報の一元化により、担当者間の連携ミスや手戻りを削減します。 散らばった人・組織の情報を統合、部門間のシームレスな連携を実現 クラウド(SaaS)時代の業務効率化と内部統制強化を強力にサポートします。 ・部署の壁を超える、統合人・組織マスタ 各所に散らばる人・組織の情報を集約 各社固有のカスタマイズ項目を追加可能。 Web APIやCSVインポートで人・組織の情報を登録 管理者や従業員自身が直接登録可能 ・「必要な情報だけ」を「必要な人」に届ける 部署・役割・雇用形態ごとに参照・… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|