Service CloudとCORECの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/10/13

事業者間(BtoB)の受注・発注をWeb上で 驚くほど簡単に導入できるクラウド受注・発注システムです。 <受注する方> 受注から出荷・請求処理までWeb上で完結。 ■受注システムでできること ・Webで受注 オリジナルの注文フォームが驚くほど簡単に作成できます ・受注情報の共有 受注データは複数人でタイムリーに共有できます。 ・出荷・請求処理 請求書や納品書、送り状などが作成できます。 ■コレックの活用方法 ・Web上に受注の窓口を設置する 自社のホームページに注文フォームのバナーやリンクを貼るだけで 簡単にWeb受注を始められます。 パスワー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top