Service CloudとIntrameriTと「ZENO」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/01

企業のコミュニケーション、オフィスワークの生産性向上を目指したグループウェアです。 1.社内コミュニケーションの活性化 2.ドキュメントの共有 3.シームレスな連携による業務の効率化、スピードアップ 4.スマートフォンからも利用可能

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が5件あります

資料更新日:2021/08/12

ビジネスに不可欠なツールが全て揃う。 生産性向上・業務効率化・コスト削減を実現 情報が一元管理されるから意思決定もスムーズに もう、多くのツールを利用する必要はありません。 必要な情報はここに揃っています。 ZENO の特徴 ・クラウドサービスだから外出先からでも利用できる ・業務で必要なアプリが揃うからデータもアカウントもスッキリ管理 ・外国人スタッフがいても安心。グローバルにも対応。 ・統一されたインタフェースだから、誰でも利用しやすい。 ・アプリをいくつ使っても料金は変わらない。わかりやすい料金設定。 主な機能 ・勤怠管…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top