Service CloudとSMILE Vとeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/08/30

リアルタイムのカスタマーサポート。 ウェブチャット、ソーシャルメディア、モバイルなどを活用し、プレミアムで継続的な、企業と顧客の新しい関係性を。 従来型の電話やメールから、急速に普及しているソーシャルメディアまで、顧客は数多くのチャネルでつながり、各社のブランドに関する意見を発信しています。マルチチャネルのサポートにより、顧客が使い慣れた方法でサポートを提供できます。 Service Cloud の優れた機能をご理解いただくには、実際にご使用になるのが一番です。 ダウンロード不要、インストールも不要!多くの導入実績を持つカスタマー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/12

SMILEシリーズは、1979年から今日まで、企業のニーズと時代のニーズを先取りしながら、常に進化してきました。2018年、情報系システムeValueシリーズと融合し、SMILE Vシリーズとしてご提供をさせて頂いております。SMILE Vシリーズは、お客様に合わせたシステム構成での提供が可能なERPパッケージであり、基幹系と情報系により業務の効率化を実現します。第3社機関において、中堅・中小企業におけるERP導入社数シェアNo.1であり、高い評価を受けております。また、業種別・業界別のテンプレートもご用意させて頂いております。 特徴 ・お客様に合わせた シ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top