POWER EGGとワークフロー「WaWaFlow」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能  ・ポータル  ・エンジン  ・システム管理  ・API ○利用者機能  ・グループウェア  ・ファイル管理  ・汎用申請ワークフロー  ・CRM  ・Webデータベース  ・EX経費(経費精算)  ・スマートフォン・携帯アクセス  ・連携機能  ・自治体版

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/10/24

ワークフロー(WaWaFlow)はソフトのインストールが不要。導入時やバージョンアップ時のコストを大幅に削減できます。 また各営業所間でもインターネットに接続できれば、「ワークフロー」を導入することができます。 自由に申請ルートや承認パターンとフリーフォームで書式を作成できますので簡単な申請から複雑な申請まで柔軟に対応できます。 ●2000名以上でもクラウドで利用可能 当グループウェアは2000人以上でもご利用OK。グループ会社様でも安心してご利用いただけるワークフローです。 ●申請フォームが簡単に作成できる 難しいプログラム知識は一…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top