ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/20 |
グループウェア「NIコラボ スマート」Powered by 株式会社NIコンサルティング 「NIコラボ スマート」とはスマートデバイスに最適化された高機能グループウェアです。 <特長一覧> ●レスポンシブデザイン スマートデバイスに最適化され、PCでの操作も簡単になったマルチデバイス対応レスポンシブデザイン。 ●高機能ワークフロー 専用ソフトにも負けない高機能ワークフローを標準搭載。他の機能とも連携して柔軟な運用が可能。 ●社内ソーシャル 社内ソーシャルと顧客管理を連携させた新しい顧客情報共有。気になる人や顧客を簡単フォロー。 ●グローバル対応 世界に羽ばたく企業やビジネスマンのために、グローバル対応しています… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/07/29 |
POWER EGGPowered by ディサークル株式会社 機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能 ・ポータル ・エンジン ・システム管理 ・API ○利用者機能 ・グループウェア ・ファイル管理 ・汎用申請ワークフロー ・CRM ・Webデータベース ・EX経費(経費精算) ・スマートフォン・携帯アクセス ・連携機能 ・自治体版 ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/15 |
leafbox(リーフボックス)Powered by 中央システム株式会社 ペーパーレス情報共有サービスです。 ・情報(ドキュメント)共有ツール 簡単に共有、簡単に検索がコンセプト。オフィス文書、pdfファイル 画像ファイルをグループ内で共有するサービスです。 ・ドライブレス、フォルダレス ドライブ、フォルダ、ツリーがありません。 ファイルの配置に悩むことも運用ルールも必要ありません。 ・ペーパーレス会議 プレゼンターがページをめくると出席者のページもめくられる ペーパーレス会議オプションを提供します。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|