POWER EGGとco-meetingとTimeKreiとSmartAmigo(スマートアミーゴ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能  ・ポータル  ・エンジン  ・システム管理  ・API ○利用者機能  ・グループウェア  ・ファイル管理  ・汎用申請ワークフロー  ・CRM  ・Webデータベース  ・EX経費(経費精算)  ・スマートフォン・携帯アクセス  ・連携機能  ・自治体版

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/10/21

co-meetingはプロジェクトを円滑に回す「すごい掲示板」。トピックやテーマごとに集約された非対面の議論をテキストのみで実現することで、場所や状況を問わずにディスカッションが可能な環境を提供します。仕様把握や進捗報告といったマネージャーへのQ&A、先輩への技術的な相談など、十分な時間を割けずにプロジェクトのボトルネックになりがちなコミュニケーションの機会そのものを増やします。 「テキストで音声並の議論ができる」環境は、従来はなかった新しいコミュニケーション環境です。だからこそ、co-meetingを利用すれば議論の「総量」を増やすこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

プロジェクト管理・グループウェア・ワークフローを統合したシステム。 タイムマネジメントを実現し、企業資産を最効率化できます。 現場志向のプロジェクト管理と本格的なワークフローをグループウェアに搭載し、多角的なBIにて、全社の「業務別コスト」「開発生産進捗」「要員稼働状況」など、組織運営の全情報を圧倒的な速さで「見える化」します。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

内田洋行の社内SNS「SmartAmigo」は、クラウドとオンプレミスの両方に対応。Microsoft Office 365 SharePoint Online をベースとした、社内SNS・ソーシャルメディアです。 小規模構成から大規模構成まで、お客様のご要望に合わせた環境で利用可能! まずはスモールスタートで、気軽に始めてみませんか? ☆利用者の増加に伴うパフォーマンス向上や社内システムとの連携等、お客様のシステムロードマップに合わせて、クラウドからオンプレミスへ移行することが可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top