ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2016/07/29 |
POWER EGGPowered by ディサークル株式会社 機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能 ・ポータル ・エンジン ・システム管理 ・API ○利用者機能 ・グループウェア ・ファイル管理 ・汎用申請ワークフロー ・CRM ・Webデータベース ・EX経費(経費精算) ・スマートフォン・携帯アクセス ・連携機能 ・自治体版 ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
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資料更新日:2016/11/01 |
インターンシップ情報サービス「JEEK(ジーク)」Powered by 株式会社ガイアックス JEEK(ジーク)は日本最大のインターンシップ情報サービスです。 登録者の8割以上が東大早慶を中心とした上位校の学生! JEEKはサービス立ち上げ当初より、「次世代を担うプロフェッショナルを目指す学生に送るインターンシップ・アルバイト」というコンセプトのもと、上位校の学生に特化して集客を行ってきたため、東大早慶を中心をとした上位校の学生が登録者の8割以上を占めています。 理系学生も数多く利用! 文系の学生が多めですが、弊社に登録している理系学生の多くが 他のインターンシップに参加したり、独学でスキルを磨いています。 そのた… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
Web社内報「InternalCommunication」Powered by 株式会社アイアットOEC InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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