ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/08 |
kickflowPowered by 株式会社kickflow 稟議をスムーズに、ワークフローを簡単に 次世代のクラウド稟議・ワークフロー 「kickflow」 ■サービスの特徴 ・自社の稟議ルールをプログラミングなしで誰でも簡単に作れる 社内ルールにあわせて柔軟な設定が可能です。 稟議や決裁だけでなく、「入社手続き」や「契約手続き」等のタスク管理としてもご利用頂けます。 ・数千名規模の要件に耐えられる組織設定や権限管理 「組織異動」や「中途採用」などの組織変更に スムーズにご対応頂けます。 またワークフローや 申請毎の閲覧/通知の柔軟な設定も可能です。 ・豊富なAPIで会計ツールやチャットとの… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
承認TimePowered by SBIビジネス・ソリューションズ株式会社 承認Timeは、稟議、捺印申請をはじめ、企業で使うあらゆる社内文書を、Web上で申請・承認できるクラウド(SaaS/ASP)型のワークフロー・システムです。企業のスピーディな意思決定と、ペーパーレス化に貢献します。 承認Timeが選ばれる3つの理由 ①いつでもどこからでもWEB申請・承認が可能 スマートフォン/マルチOS対応だから、社内でも外出先からでもセキュアな環境でスピーディーに申請・承認を行えます。 上司の外出が多く、なかなか承認フローが進まない・・・。そんな悩みを抱えていませんか?承認Timeならスマートフォン、タブレット端末からでも閲覧… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/12 |
デスクトップ仮想化サービス「VIRTUATOP」Powered by 丸紅ITソリューションズ株式会社 VDIソリューションをプライベートクラウドで提供 クライアント環境のセキュリティの確保とIT部門のクライアント運用管理負荷を軽減 IT部門は、日常的に抱えていたクライアントPC運用の課題やビジネスシーンの変化による運用形態の対応など、ユーザの活用状況に合わせての運用プランの立案・実施が急務になっています。 モバイル/テレワークなどのワークスタイルの変革に対応し、新たな運用ポリシーを組み立てながら、既存・新規のデータの安全性を確保しなければならないという、複雑な課題のクリアを運用効率を上げながら、コスト削減を重視して実行すると… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|