ExchangeUSEと楽々WorkflowIIとWeb社内報「InternalCommunication」とクラウド型経営支援システム 「ALL-IN」の比較

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資料更新日:2021/07/07

ExchangeUSEが可能にする6つの変革 ①意思決定のスピードアップ ②人的ミスの防止 ③内部統制の強化 ④働き方改革 ⑤ペーパレス化の推進 ⑥業務プロセスの可視化 特長的な機能の紹介 ・複数世代管理 業務に合わせた組織変更・人事異動の適用! ・部門宛先指定 担当する部門を宛先として指定可能! 宛先が部門に指定された申請書は、部門に所属するメンバー全員が確認することができます。 ・期日アラート管理 納期延⻑/納期予告も一目でわかる! 申請時に承認の期日を設定することができます。承認者は、承認期限は本日、今週、超過しているなどステータスから優先…

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資料更新日:2021/07/07

本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、 グローバルにも対応した電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII 」 楽々WorkflowIIの特長 ①簡単・スピーディな立ち上げ データ項目設計、マウス操作によるレイアウト編集のみで特別なツールを使うことなくブラウザのみで思い通りの画面が簡単に設定できます。 また使い慣れたExcelによる画面作成も可能です。 申請フォームや承認フローを設定するのに、専門的なプログラミング知識は必要ありません。 自社のワークフローシステムを短期間で構築していただけます。 ②大規模・長期運用でも安心 経路が…

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資料更新日:2016/09/20

InternalCommunicationはトップページがコミュニケーションポータルになっているため、経営者からのメッセージや社員からの伝言等がスムーズに伝わります。電子社内報としての活用はもちろん、閲覧権数の表示や記事のアップ、コメント登録も簡単にできるため、社員同士のコミュニケーション活性化にも役立ち、リアルタイムに情報を共有することができます。 ●標準装備されたグループウェア機能 メール・ToDoリスト・掲示板・アドレス帳・回覧板など、便利な機能が標準装備。コミュニケーション以外にも役立ちます。 ●承認機能搭載洗練された情報を配信 コ…

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資料更新日:2016/08/30

「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。

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