MAJOR FLOW ワークフローとNETTOWER CX-01 V2と楽々WorkflowIIと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

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資料更新日:2024/08/23

ワークフローであなたの会社の仕事を変える!「MAJOR FLOW ワークフロー」 MAJOR FLOW ワークフローは、業務にフィットした稟議承認を実現できる汎用ワークフローシステムです。 専用ツール「FormDesigner」を利用することで誰でも簡単に申請書画面が作成できます。 豊富なサンプル申請書を利用すれば短期間での導入も可能。 マスタ参照やスクリプトによる機能拡張も可能で自社の業務にあった決裁フローを実現できます。 「MAJOR FLOW ワークフロー」は20年以上にわたって蓄積されたお客様の要望やノウハウが組み込まれたエンタープライズワークフロー。パ…

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資料更新日:2021/09/22

使い方広がるソリューションプラットフォーム。 お客さまの幅広い課題に対し、最適なソリューションを提供します。 NETTOWER CX-01 V2は、音声コミュニケーションを起点に新たなワークスタイルを実現するソリューションプラットフォームです。ユニファイドコミュニケーション(UC)導入や事業継続計画(BCP)強化をスムーズに実現し、働き方改革や業務効率向上、通信コスト削減など、幅広い課題に最適なソリューションを提供します。 主な特長 ・ソリューション on Platform UCソリューション UCで社内コミュニケーションを活性化 スマートフォン連携ソリュ…

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資料更新日:2021/07/07

本格的なワークフローも簡単・スピーディに実現し、 グローバルにも対応した電子承認・電子決裁システム「楽々WorkflowII 」 楽々WorkflowIIの特長 ①簡単・スピーディな立ち上げ データ項目設計、マウス操作によるレイアウト編集のみで特別なツールを使うことなくブラウザのみで思い通りの画面が簡単に設定できます。 また使い慣れたExcelによる画面作成も可能です。 申請フォームや承認フローを設定するのに、専門的なプログラミング知識は必要ありません。 自社のワークフローシステムを短期間で構築していただけます。 ②大規模・長期運用でも安心 経路が…

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資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

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