簡単ワークフロー 「コラボフロー」とHubSpot(ハブスポット)とMarketo(マルケト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/07

コラボフローなら誰でも簡単に作れる・直せる。 直感的な操作性で使い手を選びません 「コラボフロー」の特徴 ◆そのまま申請フォームに ・Excelで作成した帳票や申請書を ・そのまま申請フォームに変換 ◆ワークフローを簡単作成 ・いつものExcelからフォームをデザイン 普段お使いのExcelから、自由自在に申請フォームをデザインできます。 難しい専用ツールや専門知識は必要ありません。 ・ボタンを押すだけで申請フォームが完成 Excelに設定されたセル区切りや罫線、テキスト色などが反映された申請フォームをかんたんに作成できます。 ・直感的に承認経…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/17

シンプルで統一された、情報の整理、トラッキング、営業活動。 HubSpot(ハブスポット)は、訪問者を惹きつけ、リードに転換し、顧客を獲得するためのインバウンドマーケティングおよびセールスプラットフォームです。 HubSpotには、インバウンドマーケティングに必要な機能がすべて含まれているだけでなく、企業の担当者がインバウンドマーケティングをマスターするために役立つ、サービスやサポートが提供されています。 ●Eメール ●Sites ●SEO ●マーケティングオートメーション ●ランディングページ ●分析 ●ソーシャルメディア ●ブログ ☆多くのお客様が…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top