ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/22 |
日立データコレクション IC2000Powered by 株式会社 日立情報通信エンジニアリング 日立データコレクション IC2000 電話インフラを活用し、モノの情報収集~通知~見える化を実現する。 日立データコレクション IC2000は、センサーからのモノの情報収集を電話線から行うことができる新しいプラットフォームです。さらに収集したセンサー情報をもとに、音声技術を活用した状態応答とセンサー情報の見える化を実現することで、お客さまの労働生産性の向上を支援します。 ●特徴 日立データコレクション IC2000では、モノの情報収集としてBLE*1センサー(以下、センサー)とBLE受信機(以下、受信機)を活用します。各種センサーから収集した情… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
ワークフローEXPowered by 株式会社Knowlbo Excelデータをそのまま 回付できるのはワークフローEX ワークフローEXは、Excelの稟議文書をそのままワークフローにのせられる画期的なワークフローパッケージです。 ①入力フォームがExcel ②Webブラウザで動作 ③ドラッグ&ドロップで申請 ワークフローEX機能 ・EX申請/EX承認 「EX申請」と「EX承認」はシンプルさと手軽さに特化したワークフローツールです。 すでに申請書のフォームにExcelを利用されているお客様や、テレワークを検討中のお客様には、高い導入効果が見込めます。 ・ドキュメントエクスプローラー ワークフローEX の稟議書の一覧、決裁状… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/31 |
勤怠管理システム・インターネットタイムレコーダーは、お客さま満足度96.8%のクラウド勤怠システムです。機能追加による追加費用なしでご利用いただけます。社労士によるご相談にも対応し、30日間無料ですべての機能をお試しいただけます。 ITRが選ばれる理由 ・平日電話サポート ・社労士に相談 ・無料講習会 ・シンプルな画面 ・ISMS認証取得 ・法改正の対応 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|