ジョブカンワークフローとExchangeUSEとIBM Marketing Cloudとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2022/03/01

申請・承認業務にかかる時間を約1/3*に削減 * 『ジョブカンワークフロー』導入企業アンケートより。 【ジョブカンワークフローの機能・特徴】 ■Point1 あらゆる申請書に対応 「マウスでクリックして移動するだけ」の簡単な操作で稟議書などの申請フォーマットを作成できます。 チェックボックスや日付・月の選択、数字、テキスト、見出しや説明文など、カスタマイズは自由です。 また、会社でよく使われる申請書のテンプレートも50種以上ご用意しています。 テンプレートを選んでカスタマイズも可能です。 ■Point2 柔軟な承認経路の作成 承認経路はクリ…

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資料更新日:2021/07/07

ExchangeUSEが可能にする6つの変革 ①意思決定のスピードアップ ②人的ミスの防止 ③内部統制の強化 ④働き方改革 ⑤ペーパレス化の推進 ⑥業務プロセスの可視化 特長的な機能の紹介 ・複数世代管理 業務に合わせた組織変更・人事異動の適用! ・部門宛先指定 担当する部門を宛先として指定可能! 宛先が部門に指定された申請書は、部門に所属するメンバー全員が確認することができます。 ・期日アラート管理 納期延⻑/納期予告も一目でわかる! 申請時に承認の期日を設定することができます。承認者は、承認期限は本日、今週、超過しているなどステータスから優先…

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資料更新日:2016/09/23

IBM Marketing Cloudは、e-メール・マーケティング、リード管理、モバイル・エンゲージメント・ソリューションを提供する、クラウド・ベースのデジタル・マーケティング・プラットフォームです。Silverpop Engageを基盤に、顧客データを使用して、ほぼリアルタイムの分析から洞察を提供し、クロスチャネルの対話を自動化することによって、購入の過程全体にわたって顧客に優れた体験を提供します。クロスチャネルの顧客体験の連携と設計を行うIBM Journey Designerと、さまざまなアプリケーション間のデータを瞬時に接続して顧客への対応をパーソナライズする…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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