AviraとKEYVOXとアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/02

受賞歴のある保護機能が永年無料 ✓トップレベルのアンチウイルス - スパイウェア、アドウェア、ランサムウェアなどをブロック ✓リアルタイムの保護と更新 ✓軽量で高速だからお使いのパソコンが重くなりません 特徴 ・リアルタイムの保護と修復 Avira は、ランサムウェア、トロイの木馬、ワーム、ウイルスなど、毎年無数のマルウェア攻撃から保護しています。また、Avira のウイルススキャナには高度な修復機能が含まれており、昨年は 9,000 万以上のファイルを修復しました。 ・クラウドを経由したリアルタイムの更新 連携による強化: すべての安全なデバイ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

KEYVOX 煩雑なアクセス権をWEBから簡単管理。 柔軟なアクセスコントロールサービス。 ◆WEB管理システム オフィスやホテルのドアにKEYVOXスマートロックを取り付けるだけで、簡単にアクセス権管理が実現できます。オフィスであれば、従業員リストに常時アクセスを与え、ホテルであれば、ゲストに期間限定のカギを渡すだけ、統一された操作で簡単管理。 ✓ KEYVOX DIY(無料)からご利用可能 ✓ 期間限定のゲスト用カギの簡単発行 ✓ SuicaやPASMO等のICカードやスマホで解錠 ✓ WEBからの施錠や解錠、全体のアクセス管理 ・全ロックの状態を一覧。検索でクイッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top