ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/07/07 |
総合セキリティーソフト 「ESET」Powered by イーセットジャパン株式会社 ◆ESET インターネット セキュリティ の特長 特長①Googleにも認められた検出技術 既知のウイルスはもちろん、高度化・巧妙化する新種や亜種などの未知の脅威に「多層防御機能」で対抗します。 ESET製品の検出技術はGoogle Chrome クリーンアップツールに採用されているほか、Google Playストアの安全性を確保することを目的とした「App Defense Alliance」に創設メンバーとして参加し、技術提供を行っています。 特長②軽さに定評「お友達や同僚に薦めたい」セキュリティソフト No.1 4年連続受賞 パソコン起動時やアプリケーション使用時にもその動きを妨げな… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
KEYVOXPowered by ブロックチェーンロック株式会社 KEYVOX 煩雑なアクセス権をWEBから簡単管理。 柔軟なアクセスコントロールサービス。 ◆WEB管理システム オフィスやホテルのドアにKEYVOXスマートロックを取り付けるだけで、簡単にアクセス権管理が実現できます。オフィスであれば、従業員リストに常時アクセスを与え、ホテルであれば、ゲストに期間限定のカギを渡すだけ、統一された操作で簡単管理。 ✓ KEYVOX DIY(無料)からご利用可能 ✓ 期間限定のゲスト用カギの簡単発行 ✓ SuicaやPASMO等のICカードやスマホで解錠 ✓ WEBからの施錠や解錠、全体のアクセス管理 ・全ロックの状態を一覧。検索でクイッ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
情報漏えいにつながる端末操作の制限 資産管理の効率化をトータルにサポート 日々、サイバー攻撃にさらされる企業の情報システム。しかし、情報漏えいの原因は、外部からの攻撃だけではありません。 端末の操作ミスや紛失・盗難、さらには不正行為に起因するインシデントが半数を占めているといわれ、内部対策をいかに強化するかが、情報システム部門の重要課題となっています。InfoBarrierは、社員のモラル向上や人的リソースの強化によらず、PCや外部媒体の利用を統制・管理し、機密情報の流出を阻止します。 効率的な管理で強固な端末セキュリティを実現… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|