「カスペルスキー」と「カギカン」と顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とお客様中心のクラウドCRM「NetSuite CRM+」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/07/15

強くて、軽い。マルチデバイス対応の総合セキュリティソフト「カスペルスキー」 ウイルス対策、危険なWebサイトへのアクセス防止、ネット決済時の保護など、インターネットを安全に使うためのセキュリティを提供します。 高い防御力と軽快なパフォーマンスを両立。巧妙化するネット犯罪からパソコンやモバイル端末をしっかりと守ります。 さらに次の機能が含まれています。 ・VPN(無料版): 一日あたり最大300MBの通信を保護 ・ネット決済保護: オンラインでの決済時に個人情報を保護 ・Webカメラ保護: Webカメラへの不正アクセスをブロック 充実のプラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

スマートロックでカギ管理を効率化 ◆オフィスの合カギ管理に ・合カギ管理の手間を省く カギカンは、様々なデバイスで解施錠できるスマートロックと、合カギ発行などの管理がセットで利用できる「スマートロックシステム」です。 カギカンを使えばスマホがカギの代わりに。もうメンバーが増えるたびに駅前に出向いて合カギを作る必要はありません。 ・「いつ」「誰が」入退室したか一目でわかる安心のセキュリティ カギの解施錠履歴が残るので、いつ誰が入退室したか一目瞭然。 セキュリティルームなど機密上合カギを発行したくない場合には、リモートで解…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/30

NetSuiteのCRM(顧客管理)は、顧客をリアルタイムに360度見渡せる唯一のクラウド ソリューションです。NetSuite CRMは、最初のコンタクトから見込み、オポチュニティ、販売注文、受注から入金管理、更新、アップセル、クロスセル、サポートに至るまで顧客のライフサイクル全体にわたってシームレスな情報の流れを管理します。 SFAや顧客サポート、マーケティングの自動化のような従来のCRM機能に加えて、NetSuite CRMでは、見積り、注文管理、コミッション、販売予測、統合されたEコマース機能が提供されます。 また、統合営業支援(SFA)ソフトウェアにより営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top