Exosphere Endpoint ProtectionとALLIGATE(アリゲイト)とIntelligent Folderと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/02

すべての脅威から企業を守る統合エンドポイントプロテクション Exosphere Endpoint Protectionの製品特長 ・導入が容易 ・運用が簡単 ・安定した検出性能 ・多機能 ・コスト削減 ・完全クラウド管理 安定した検出性能 グローバル3大のセキュリティソフトテスト機関 Virus BulletinのVB100認証保有 簡単で使いやすいエージェントメイン画面と管理者ページ ・管理者画面 管理者ページでは、エージェントの状況確認やポリシー設定をすることができるWebベースの管理画面です。直感で操作できるシンプルな設計なので、ITに詳しくない方でも運用ができます。 ・…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

出入管理専業メーカーによるクラウド対応の入退室管理システム ALLIGATE(アリゲイト) ALLIGATEのサービスについて 月額モデルで信頼性、利便性の高い入退室管理システムをクラウドにて提供します。 ALLIGATEの特長 長年にわたり出入管理に携わってきたからこそ、できるサービスの特長があります。 ◆安心安全へのこだわり ・設置工事の請負 設置工事が必要な場合は出入管理のセキュリティ専業メーカーとしての実績をもとに責任を持って対応 ・24時間365日の電話サポート+製品保証 操作方法のご質問や万一の不具合にも対応 ・日本全国対応の駆けつけサポー…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/07/11

Intelligent Folderは、法人向け多国語対応のクラウド上のファイルサーバです。 社内外を問わず、インターネットに繋がっていればどこからでも、様々なファイルの保管・交換・共有ができます。 カスタマイズも可能です、お気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top