ずっと無料で使えるWeb商談ツール「クラウド商談どこでもSHOWBY」とMicrosoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとInfAttack(インフアタック)とWebExの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2023/12/11

初期費用なし、月額費用も無料のクラウド型Web商談ツール「クラウド商談どこでもSHOWBY」 ------------------------------------------------------------ ●特徴 1.接続が簡単。 2.プラス機能でカスタマイズ可能 3.ずっと無料で使える!グループ利用でも圧巻のコスパ。 バーチャルエントランスや接続番号でのワンタイム接続など接続方式が選べ、【簡単に接続が可能】。 アプリケーションの【事前インストールが不要】で、対応デバイスや⽤途が広く、 【商談】の他に学習塾の【質問対応】や【オンライン診療】、不動産の【IT重説】や【コンサル】、 【社内の…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が3件あります

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/11/11

InfAttack(インフアタック)は、シンプルでライトな「顧客管理システム」です。 いくつかのグループウェア機能も実装していますので、顧客管理に紐づく業務の効率化を図る事ができます。 ■顧客情報管理システム インフアタックはシンプルですが、顧客管理と、それを支援するグループウェア機能を搭載しています。 また、上位システムのInfAjast「インフアジャスト」の顧客管理システムと同等機能を搭載しているので、社内の情報共有や管理の点で高いレベルで行う事ができます。 以下は主に搭載されている機能です。 ・ポータル型ダッシュボード ・スケジュ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/12

・WebEx Meeting Center 社内会議 ・WebEx Event Center イベントやオンライン セミナーを開催する ・WebEx Training Center オンライン トレーニングを提供する ・WebEx Support Center リモート サポートを提供する ・WebEx 支援サービス サポートを受ける 各 Cisco WebEx 製品は、リモートから共同作業するためのソリューションの相互運用可能なエコシステムの一部です。 ほとんどは単独で購入・使用できますが、WebEx 製品は、必要に応じて組み合わせ、カスタマイズできます。 例えば、必要なのはビデオ会議とスクリーン共有による小規模なオンラ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top