「Save Point」とSynergy!(シナジー)と営業支援システム「WaWaFrontier」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

クリエイティブに「安心」と「効率」を 一元管理で煩雑化を防止 発注連絡から納品まで、制作上のやりとりも含んだ全ての過程をSave Pointのみで完結できます。データを探しまわる必要は無くなります。検索機能で簡単にデータを見つけることができ、紛失などのヒューマンエラーを防止できます。 あなたの役割に応じた最適な機能 役割に応じて最適かつフレキシブルな機能を用意しています。 例えば、ディレクターや制作進行の場合「進捗を見える化するツール」、 アートディレクターやデザイナーの場合「制作の一手間を削減するツール」として効果を発揮します。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

Synergy!(シナジー)は、お客様とのさまざまなコミュニケーションを集約し、 CRM(顧客関係性の管理)を実現するクラウドサービスです。 <Synergy! の特長> ●あらゆる顧客データを収集・蓄積。データ同士を結びつけることで売上を最大化。 さまざまな顧客データを結びつけて考えることが、顧客を深く理解する方法です。 Synergy!は、Webフォームや外部データとの連携、Webトラッキングなどにより、あらゆるデータを収集可能。集めた顧客データを掛け合わせることで、実用的なマーケティングデータが取り出せます。 ●欲しい情報を最適なタイミングで届…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

WaWaFrontier は SFAシステムに簡単に導入できる ASP 型 SFA アプリケーション。営業担当者個人の中に留まりがちな情報を、共有化することで個人営業から組織営業に転換をはかります。お手頃価格で簡単仕様なので、初めての方でも気軽にスタートが可能です。 ●1,000円から利用できるお手頃価格 社内日報をベースとしたLightバージョンなら一人当たり月額1,000円からSFAを利用できるので、お手頃です。 ●さくさく入力できるカンタン仕様 見やすいデスクトップ画面で、パソコンに不慣れな方でも簡単に日報の入力が可能。営業マンの負担を軽減します。 ●初…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top