Agilefantと光Webスクールと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/12

Agilefantとは何ですか? Agilefantは、組織が変更をより迅速に実行できるようにする無駄のない変換ツールです。 ●簡単 サインアップして実行を開始し、チームで素晴らしいことをしてください。 ●フレキシブル スクラム、かんばん、SAFe、ウォーターフォール、GTDなど、あなたに合ったものなら何でも。 ●スケーラブル 1つから多数のチームまで、組織全体に拡張できます。 ●用途が広い ニーズを収集して整理し、ロードマップを作成し、ポートフォリオを管理します。 機能豊富なソリューション Agilefantは、さまざまな種類のプロジェクト構造で機能します…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2018/06/11

光Webスクールは、授業やセミナー、インタビューを映像化しインターネットで配信できる学習支援ソリューションです。 お手頃価格で、企業や学校・学習塾・研修会社の皆さまに「映像の力」をお届けします。 <塾などの教育機関で利用する場合には> 受講生はインターネット接続環境さえあれば、いつでもどこでも受講可能。 授業風景を映像化、動画編集のプロにより更に魅力的な授業にして配信。 加えて生徒・学生の成績管理を行うことで、更なる教育レベルの向上を図れます。 <社内研修でのご利用の場合には> 動画は、視覚的に学べるため高い学習効果があ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません


このページの先頭に戻る
▲ page top