ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/08/12 |
Agilefantとは何ですか? Agilefantは、組織が変更をより迅速に実行できるようにする無駄のない変換ツールです。 ●簡単 サインアップして実行を開始し、チームで素晴らしいことをしてください。 ●フレキシブル スクラム、かんばん、SAFe、ウォーターフォール、GTDなど、あなたに合ったものなら何でも。 ●スケーラブル 1つから多数のチームまで、組織全体に拡張できます。 ●用途が広い ニーズを収集して整理し、ロードマップを作成し、ポートフォリオを管理します。 機能豊富なソリューション Agilefantは、さまざまな種類のプロジェクト構造で機能します… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/07/07 |
人事統合システム「ADPS(アドプス)」Powered by カシオヒューマンシステムズ株式会社 1990年の誕生以来、累計5,000社を超える導入実績を誇る人事統合システム「ADPS(アドプス)」。 もっと機能的に、さらに使いやすく、あらゆる人事業務を、効率的に、 フレキシブルにサポートします。 ◆人事・給与(ADPS Advance Edition Smart) 煩雑な人事業務をシンプルでわかりやすく、 業務負荷を軽減し、生産性向上へ。 人事情報管理、給与計算、採用管理など、人事部門の多岐にわたる業務を 「イベント」というスタイルにまとめ、各業務の流れに沿ってナビゲート。 人事業務に初めて関わる方から、ベテランの方まで安心してお使いいただけます。 ・業… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|