Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとQuestant(クエスタント)とSmartSurveyとネクストSFAの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2016/07/29

・まるで会話をするようにサクサクアンケート作成 年間20,000件を超える調査実績がある マクロミルのノウハウがシステムにつまっていて、 初心者でもまるで画面と会話をするように、 かんたん、直感的に無料でWebアンケート作成ができる アンケートツールです。 ・メール、SNS、QRコードでアンケートをお知らせ アンケート作成が終わったら、アンケートのURLやQRコードを自動発行。 そのままメールやSNSに貼り付けたり、 Webサイトに設置したりして、 アンケート回答の募集ができます。 【オプション機能】 提携サイト・調査モニタなどにアンケートを投…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/09/14

論理的な思考にはそれを裏付けるデータが欲しいです 新たな発想を得るには見たことのないデータが必要です 「マーケティングデータをアイディア化する」 互いにデータを公開することで新たな発見が生まれ、新たな視点で次のリサーチが始まります そうして集まった過去のアーカイブから簡単に自分のリサーチが作れるような仕組みをつくります そしてリサーチが誰でも気軽に実施できるツールとなりたくさんのアイディアが具現化して行きます データが公開された世界で何が起こるか、一緒に体験してください ●スマートサーベイの基本機能 ・作成までは無料 実…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/29

ネクストSFAとは、リアルタイムに営業進捗を確認して履歴を残せる営業支援ツールで場所やデバイスを選ばず使える、クラウド型のツールです。「案件数 x 成約率」を最大化できれば売上がアップします。 ●初期設計がいらないから今日から使える 必要最低限の機能のためツールの設定に時間をかけずすぐに運用可能。 ●営業会社が作った唯一のSFAだから使いやすい システム会社が開発するのが一般的なSFAを、営業会社が開発。 その経験から直観的な操作性を実現。 ●業界最安値(一人3,000円) 業界最安値の価格設定。 導入における費用対効果を最大限に。 ●…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top