ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/10/24 |
奉行10クラウドシリーズPowered by 株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/30 |
クラウド型経営支援システム 「ALL-IN」Powered by 株式会社 ビジネスバンクグループ 「ALL-IN」は、経営に必要な機能(コックピット、顧客管理(CRM)、営業支援(SFA)、集客ツール、グループウェア、 チームビルダー(開発中)、人事/給与、会計/財務、販売/仕入/在庫、経営ナビ(開発中))が全て備わっていて圧倒的に低コスト。 様々な他のサービスを組み合わせて使用した場合、サービス間のデータは連携ができませんが、「ALL-IN」なら全てのシステムが連動しているためデータ入力の二度手間が不要。 さらに、アップデート費用も無料で、開発された機能の追加も無料でご提供しています。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|