Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとUltimaBlue(アルテマブルー)とSATORI(サトリ)の比較

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/11/22

「UltimaBlue(アルテマブルー)」は、営業力を最大化させる名刺管理サービスです。 <「使われ続ける」ための3つのポイント> 多くの企業に支持され、使われ続けているアルテマブルー。 組織に定着し、利益を生み続ける3つのポイントをご紹介します。 ■使い方かんたん!やさしさ設計 組織内での「使いやすさ」をとことん考えて設計されているから、専門知識や導入前の準備などは一切必要なく、管理もかんたん。社内の誰にでも、すぐにご活用いただけます。 ■営業活動を支える充実の機能 取り込んだ情報をもとにした人脈マップの可視化や営業日報の作…

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資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

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