Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとJector(ジェクター)とKEYVOXと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2022/09/07

Jector はビジネスを行う上で安心して社内外の人と大容量ファイルを共有し、コミュニケーションを行うことができるクラウドストレージです。 ■プロジェクトで一元管理 プロジェクトフォルダにメンバーを招待し、ファイル管理を一元化します。 メンバーごとにアップロードやダウンロードを制限できるので、安全なファイル共有が行えます。 ファイルごとにコメントをつけることができるので、コミュニケーションは Jector だけで完結します。 また、ファイルの変更はすぐに通知されるので、わざわざファイルのアップロードをメールやチャットで メンバーに連…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2021/07/07

KEYVOX 煩雑なアクセス権をWEBから簡単管理。 柔軟なアクセスコントロールサービス。 ◆WEB管理システム オフィスやホテルのドアにKEYVOXスマートロックを取り付けるだけで、簡単にアクセス権管理が実現できます。オフィスであれば、従業員リストに常時アクセスを与え、ホテルであれば、ゲストに期間限定のカギを渡すだけ、統一された操作で簡単管理。 ✓ KEYVOX DIY(無料)からご利用可能 ✓ 期間限定のゲスト用カギの簡単発行 ✓ SuicaやPASMO等のICカードやスマホで解錠 ✓ WEBからの施錠や解錠、全体のアクセス管理 ・全ロックの状態を一覧。検索でクイッ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top