ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/29 |
ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」Powered by 株式会社NIコンサルティング ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に… ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2018/05/17 |
Geppo(ゲッポウ)Powered by 株式会社ヒューマンキャピタルテクノロジー 働き方改革」の最前線へ HRテクノロジーの最新ツール サイバーエージェントで3年間運用され、いくつもの実績を残している組織診断ツールをベースに、リクルートの人材事業ノウハウを詰め込み、より洗練されたツールを開発。 低負荷・高頻度なツールで定点モニタリングをすることで、今までの組織サーベイでは実現できなかった人事課題の解決、ストレスフリーな働き方改善が可能です。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/25 |
JDL IBEX給与net2Powered by 株式会社日本デジタル研究所 JDL IBEX給与net2は、最大300人までの月給者・日給月給者・時給者の混在処理に対応し、個人事業者から中規模企業の給与計算に幅広くご利用いただける本格的な給与ソフトです。 手書き感覚のやさしい操作で、給料・賞与の計算から給料明細書などの支給書類や賃金台帳などの管理資料の作成、昇給・賞与のシミュレーションやJDL IBEX出納帳netへのデータ連動、タイムレコーダーからの勤怠データの連動など、給与業務をトータルに効率化します。 さらに、マイナンバー管理、年末調整、社会保険算定にも対応。給与に関わるトータルな処理を実現する本格的な給与ソ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|