Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM Onlineと顧客創造Approach(アプローチ)とGeneralist/HRの比較

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資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/29

ターゲットダム管理ツール「顧客創造Approach」は、忙しい営業マンに代わって、顧客を、貯めて、育てて、釣り上げるターゲットダム管理ツール。見込客との関係構築、新規案件の発掘、営業力・売上げの増強に威力を発揮! ●「顧客創造Approach」のポイント バラバラになりがちなマーケティングと顧客との対面営業をダイレクトに結びつけ、双方の価値を高めて、より効率的にビジネスを推進することが可能です。自社のベストシナリオに沿った新規開拓から優良顧客化までの一連のアクションがシステマチックに流れて行くようになるため、営業部門の稼働率も飛躍的に…

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資料更新日:2018/05/21

人事情報の管理と活用を支援します。 個人・組織・マスタ情報など全データを世代管理し、基準日時点の情報を忠実に再現できます。 さらに、全項目を検索キーとして任意の条件でデータ抽出ができます。検索結果は出力してEUCで加工も自由です。 組織や社員の異動を簡単にシミュレーションできる機能を提供。組織図上でシミュレーション登録と、トレイン型シミュレーション処理の登録が行えます。 申請テンプレート(オプション)を利用し、ワークフローによる申請業務の効率化ができます。 任意の申請画面を作成・カスタマイズ可能。社員サービスを強化し…

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