ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2018/05/21 |
Generalist/HRPowered by 東芝ビジネスソリューションズ株式会社 人事情報の管理と活用を支援します。 個人・組織・マスタ情報など全データを世代管理し、基準日時点の情報を忠実に再現できます。 さらに、全項目を検索キーとして任意の条件でデータ抽出ができます。検索結果は出力してEUCで加工も自由です。 組織や社員の異動を簡単にシミュレーションできる機能を提供。組織図上でシミュレーション登録と、トレイン型シミュレーション処理の登録が行えます。 申請テンプレート(オプション)を利用し、ワークフローによる申請業務の効率化ができます。 任意の申請画面を作成・カスタマイズ可能。社員サービスを強化し… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
営業特化型クラウドソーシング「kakutoku」Powered by 株式会社Nitlon kakutokuは事業成長をサポートする営業に特化したクラウドソーシングです。必要な時に、必要なだけ契約することで、これまでの採用・人件費を大幅に削減できます。 ※実働まで完全無料でご利用いただけるため、導入コスト・リスクがゼロ! ■kakutokuで、足りない営業リソースをピンポイント強化 御社の営業フローの中で不足している業務に特化したSAの採用や、未開拓地域への進出の足がかりとして、様々な地域に点在するSAを採用することができます。それにより、各事業ごとに最適な営業強化を行うことができます。また、期間的な調整も行うことができるた… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|