ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする… ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
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資料更新日:2018/05/25 |
Oracle HCM CloudPowered by 日本オラクル株式会社 テクノロジーにより、私たちの知る仕事の世界に、未だかつてない混乱が起きています。AIやチャットボット、IoTなどのイノベーションを活用した新しいビジネス・モデルは従来ビジネスを変えています。従来の階層的な構造は破壊され、組織も変わってきています。デジタル・エコノミーやギグ・エコノミーでは、チームのネットワークの方が活発になっています。さらに、テクノロジーは労働の現場を変えます。これまでになく流動的で、グローバルで、多様性に富むようになりました。 こうしたすべての変化が、HRの役割を変えつつあります。テクノロジーを駆使する… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/10/17 |
CRMパッケージ「R∞(アール・エイト)」Powered by バリューコマース株式会社 アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/27 |
マーケティングオートメーション「SATORI(サトリ)」Powered by SATORI株式会社 「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。 ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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