Microsoft Dynamics(ダイナミクス) CRM OnlineとChatter(チャター)とWeb会議システム「LiveOn(ライブオン)」とR∞(アール・エイト)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Microsoft Dynamics CRM のコンセプトは、「everything-as-a-service」です。 企業は各種製品と顧客サービスを別々に販売するのではなく、製品に顧客サービスを付与して販売するモデルにシフトしています。あらゆる製品は顧客サービスそのものです。 顧客サービスを提供する際も、社内のリソースだけに頼るのではなく、代理店などの外部リソースを活用し始めています。 「everything-as-a-service」のモデルは、製品・サービスの認知から検討、購入、アフターフォローまで、顧客の状況や対応履歴を把握したうえで、どこからでも誰でも顧客の対応を可能にする…

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資料更新日:2016/09/14

Salesforce1 Platform で構築された Chatter は、企業向けソーシャルネットワークです。 Chatter を使えば、ソーシャル時代にふさわしいスピード感で、同僚とコミュニケーションし、仕事を進めることができます。 カスタムアクションを作成して、すべての PC やモバイルデバイスに展開できるうえ、ソーシャルフィードからあらゆるアプリケーションにアクセス可能。 下記Keywordが気になりましたら、是非お問い合わせ ください。 [チャター][crm][営業管理][情報共有][ツール][日報][販売管理]

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資料更新日:2016/09/12

Web会議システムLiveOnの特長を3つのポイントからご説明します。 ・高品質(クリアな音声となめらかな動画映像) ・高機能(便利で高機能なツールを多数搭載) ・簡単操作(ブラウザから簡単に会議開催)のWeb会議システムLiveOnをご確認ください。 ◎高品質 LiveOnは完全自社開発製品であり、音声遅延と音切れを防ぐ高度な独自技術を採用しています。これにより、通信環境が芳しくない海外拠点や負荷がかかる多拠点での接続時でも、音声の途切れや遅延を回避し、ストレスのないクリアな音声を実現しています。 また、LiveOnの音質はCD品質に近い32KHzです。…

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資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

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