ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2022/09/30 |
【IT・広告・コンサル業特化】経営管理をラクにする クラウドERP ZACPowered by 株式会社オロ ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。 1.月次決算の早期化 経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化 2.システム統合による業務効率化 システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現 3.プロジェクト収支の可視化 プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現 4.個別原価計算の自動化 労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化 5.未来の売上・利益予測 営業… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/29 |
Microsoft Dynamics(ダイナミクス) NAVPowered by 日本マイクロソフト株式会社 Microsoft Dynamics NAV は中小企業向けの ERP ソリューションで、サプライ チェーン、製造やオペレーション業務を便利にしながら財務管理基盤を強化できます 。迅速に導入できて使いやすく、お客様の成長戦略を支える力を備えています。 機能の紹介 Microsoft Dynamics NAV と Office 365 があれば、事業目標達成のために必要な業務の機能を満たし、使いやすく信頼性の高い環境を作ることができます。 財務管理および会計:資金や入出金、資産などを管理します。 サプライ チェーン、製造、オペレーション:製品、在庫、発注や取引先の管理をしま… ▼ ダウンロードできる資料が1件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
大容量ファイル送受信「desknet's DAX(ダックス)」Powered by 株式会社ネオジャパン 大容量ファイル送受信「desknet's DAX(デスクネッツ ダックス)」に必要なのはメールとブラウザだけ。メールとウェブが使える相手であれば、誰にでも大容量のファイルを送ることができます。 ●使い方は簡単 DAXでメールを作成し、ファイルを添付して相手に送信するだけ。 相手に届くメールの本文に自動的に付加される「ダウンロードURL」をクリックするだけで、ファイルをダウンロードできます。ファイル送信後は、どの相手が・いつ・どこから・何回ダウンロードしたか、またダウンロードしていないのは誰かといった詳細な履歴を確認できます。メール… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|