ZAC EnterpriseとOracle ERP Cloudと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とAKASHIの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/09/30

ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。 1.月次決算の早期化  経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化 2.システム統合による業務効率化  システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現 3.プロジェクト収支の可視化  プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現 4.個別原価計算の自動化  労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化 5.未来の売上・利益予測  営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/08/30

Oracle ERP Cloudは、以下のケースに最適です。 -グローバル標準の Oracle ERP Cloud なら海外進出の即戦力になります ・海外進出、拠点拡大、事業多角化など企業の成長を手助けし、拡散しがちな業務を標準化しコストダウン ・グローバル対応(複数の通貨、言語、各国法制度)と複数会社対応機能により、ガバナンスとIFRSへの対応も万全 ・システム運用コストを最低限に抑える -周辺業務への拡張性があるのはオラクルだけ。将来も安心です ・財務会計・管理会計、販売・購買・物流、人事など、企業活動に必要な業務領域を広くカバーし…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

マニュアル不要。誰でも使える勤怠管理システム。 Excelやタイムカードなど紙での管理が不要。集計作業は自動で行うので給与計算までの作業が大幅に改善されます。また、洗練されたUIデザインを搭載したことでマニュアル不要の直感的な操作を実現しました。是非無料トライアルでこれまでにない勤怠管理システムを体験してみてください。 AKASHI導入がもたらす業務効率化と経営改善。 従業員の打刻・申請にかかる時間や、管理者の従業員の勤怠実績確認・アラートにかかる時間を大幅に削減することで導入企業の業務効率化のお手伝いをさせて頂きます。また…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top