MJS かんたん会計とRedmineとZoho CRMとGeppo(ゲッポウ)の比較

クラウドレーダー
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資料更新日:2021/08/17

●法人・個人両対応 シンプルな機能で誰にでもかんたん! 経理初心者に最適な小規模法人・個人事業者向けのシンプルな会計ソフトで、複雑な設定を必要とせず簡単に導入することができ、多彩な入力支援機能により経理作業を負担なく行うことができます。 ●専門知識不要 初めての方でもかんたんに帳簿付け 一般的な勘定科目はあらかじ登録されているので、科目を選んで金額を入力するだけのかんたん操作で記帳作業ができます。 入力したデータは自動で関連資料に反映されます。 ●使いやすさを追求した2つのメニュー画面 A:アシストメニュー&作業スペース …

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資料更新日:2021/08/12

Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携…

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資料更新日:2018/06/05

顧客情報・商談状況・対応履歴を一元管理します。 Zoho CRM は、顧客・取引先の管理だけでなく、「商談」「タスク」「メモ」など、日々の営業活動データや、見積書・請求書などの関連書類、添付ファイル、メールの送受信履歴など、営業活動に必要なあらゆる情報を一元的に集約できます。 自社の営業スタイルにあわせて各種項目の追加や名称の変更ができ、ワンクリックで自動処理を実行できるカスタムボタンの追加など、ユーザーの要望にあわせた柔軟なカスタマイズも可能です。 ◆見積・請求・受注書作成  自社用にデザインしたテンプレートを使用して、見…

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資料更新日:2018/05/17

働き方改革」の最前線へ HRテクノロジーの最新ツール サイバーエージェントで3年間運用され、いくつもの実績を残している組織診断ツールをベースに、リクルートの人材事業ノウハウを詰め込み、より洗練されたツールを開発。 低負荷・高頻度なツールで定点モニタリングをすることで、今までの組織サーベイでは実現できなかった人事課題の解決、ストレスフリーな働き方改善が可能です。

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