法人向け 会計ソフト 会計ラクダ21とMJS かんたん販売仕入とMarkerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)とSATORI(サトリ)の比較

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資料更新日:2021/08/19

法人向け 会計ソフト 現場の税理士の声から生まれた 記帳専門の会計ソフト!! ●中・小規模法人の自計化を推進! 会計ソフトの中でも、現場の税理士の声から生まれた新ジャンル製品! 「決算は税理士へ、記帳は自社で」が成功の秘訣! 簡単&シンプルで、初心者にもやさしい「記帳専門の会計ソフト」! ●こんな方にお勧め! 「決算処理は税理士に依頼しているが、日常の処理は自社で行いたい」そんな法人事業者に最適な、シンプルな会計ソフトです。複雑な機能は省略し日常の記帳処理に特化しているので、専門的な知識のない方でも簡単にお使いいただけま…

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資料更新日:2021/08/19

●売上伝票から請求書へデータ連動 取引形態に応じて売上伝票に入力した売上データが、都度請求書や合計請求書に連動します。掛け取引の場合は、得意先ごとの締め日に締め処理を行うことで合計請求書を自動で集計して印刷することができるので締め日に売上を集計し直す手間が不要です。また、都度取引の場合は入力した売上伝票ごとに都度請求書を印刷することができます。 ●売上や仕入と在庫データが連動 売上伝票や仕入伝票を入力すると、その内容が在庫データに連動して反映されるので、いつでも的確な在庫数を把握することができます。また、在庫数を管理…

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資料更新日:2016/11/01

製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその…

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資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

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