財務応援 R4と法人向け 会計ソフト 会計ラクダ21とB→Dash(ビーダッシュ)とマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/19

財務応援 R4の主な3つの特長 ①入力から、決算処理まで簡単・安心 入力から決算書類出力まで簡単、シームレスに行えます。さらに経営分析に役立つ豊富な機能もご用意しています。 ②スマートに連携するソフトウェア 各種税務データが自動連携されるほか、Weplat クラウドサービスもご用意。 ③業務に必要な最新情報を常に把握できるポータルメニュー「Eiボード」 ポータルメニュー「Eiボード」にて、常に最新情報を提供。最新の税制改正情報などの会計業務に必要な内容を業務開始前にチェックすることができます。 導入のメリット1 初期投資不要。年間ライセ…

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資料更新日:2021/08/19

法人向け 会計ソフト 現場の税理士の声から生まれた 記帳専門の会計ソフト!! ●中・小規模法人の自計化を推進! 会計ソフトの中でも、現場の税理士の声から生まれた新ジャンル製品! 「決算は税理士へ、記帳は自社で」が成功の秘訣! 簡単&シンプルで、初心者にもやさしい「記帳専門の会計ソフト」! ●こんな方にお勧め! 「決算処理は税理士に依頼しているが、日常の処理は自社で行いたい」そんな法人事業者に最適な、シンプルな会計ソフトです。複雑な機能は省略し日常の記帳処理に特化しているので、専門的な知識のない方でも簡単にお使いいただけま…

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資料更新日:2016/09/27

マーケティングプラットフォームB→Dashは 集客、販促、受注/顧客管理をつなげたデータで最もROIが高い施策を判断することができます。 その結果をもとにしてコストの再配分を行い、最適な投資を実現します。 CPAで判断せず、ROI、LTVで判断可能なので、自社のロイヤルカスタマーも可視化することができます。 また、マーケティングオートメーションの機能も実装しているので、 離脱する・休眠している会員に対して効果的なアプローチが可能です。 現状ではどの広告施策の売り上げが最も収益が高いかわかっていません。現状の判断基準としてCPAを用いて広告…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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