みんなの青色申告と財務会計システム 勘定奉行クラウドとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」とMarketo(マルケト)の比較

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資料更新日:2021/08/19

みんなの青色申告かんたん! なのにしっかり会計 新元号・消費税改正も怖くない この製品は年間保守契約「バリューサポート」と 「実務解説本」が付いています ・電話サポート 専属スタッフによる15ヶ月の電話サポートがご利用になれます ・法令改正対応保証 法令・制度改正の際は迅速に更新プログラムをご提供いたします ・次期製品無償提供 次期製品をリリース時に無料でお送りします ・実務解説本付き 毎年大好評!実務に沿って製品の使い方がわかる実務解説本付き 特徴① 利用明細の自動取り込み 国内99%の金融機関から利用明細を直接取り込めるから…

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資料更新日:2021/08/19

財務会計システム 勘定奉行クラウド はじめてのクラウド化にぴったりのクラウド会計ソフト 今までの業務の安心と、デジタル化による生産性向上を両立 ・今と同じ業務がしっかりできる安心 仕訳伝票の入力やチェック、帳票の出力など、いつもの業務をデジタルに置き換えるだけなので、業務もプロセスも変える必要がありません。 また、いつでも部分的に少しずつお客様のペースで進めていく事ができるので、今の業務を変えたくないお客様にぴったりのクラウド会計ソフトです。 ・業務のデジタル化による生産性向上 勘定奉行クラウドは様々なデータをつなげる…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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資料更新日:2016/09/14

Marketo のマーケティングオートメーションはあらゆるマーケティングニーズに応えるパッケージです。顧客獲得からロイヤルカスタマーの育成まで。 ●メールマーケティング ●リード管理 ●コンシューマーマーケティング ●カスタマーベースマーケティング ●モバイルマーケティング 現代の市場は、かつてないほどに購買者優位な環境となっています。 インターネットで商品の情報を簡単に調べることができますし、売り手から送られてくる不要なメールや広告は簡単にブロックできます。買い手が情報の取捨選択の主導権をコントロールしています。 従来のマスマ…

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