boardと債務管理システム 債務奉行クラウドと奉行10クラウドシリーズとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」の比較

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資料更新日:2016/08/29

boardはクラウド型バックオフィス業務・経営管理システム。 見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。 ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化し、バックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計・開発した業務・経営支援システムです。 IT・コンサル・デザインなどの受託系ビジネスに最適化することで、自動化・操作性の向上・シンプルさを実現しています。 30日間無料ですべての機能をお試し頂けます。 ・書類やステータスなどは案件単位に管理 ・請求処理はまとめて行うことが多い業務なので、ステータス管…

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資料更新日:2021/08/19

債務管理をまるごとシステム化し、Excelによる手作業から解放 ・債務管理の自動化で、業務時間を大幅に削減 さまざまな債務情報の自動集約や、支払予定表の作成作業が自動化することで、債務に関わる業務時間を大幅に削減します。 ・債務管理のフルカバーにより、手作業がなくなり、正確性が向上 支払予定管理や支払消込、支払査定業務まで幅広い業務を一気通貫で行え、Excelによる手作業がなくなり、正確性が向上します。 あらゆる基幹システムや人とつながり、債務情報のリアルタイム把握で生産性を向上 ・ご利用の基幹システムとつなげて、一緒に使える …

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資料更新日:2016/10/24

奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お…

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資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

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