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資料更新日:2021/08/19 |
債権管理システム 債権奉行クラウドPowered by 株式会社オービックビジネスコンサルタント 債権管理をまるごとシステム化し、Excelによる手作業から解放 ・入金消込を自動化し、業務時間を大幅に削減 クラウドならではの自動学習やデータ連携により、入金の突合・消込作業を自動化し、業務時間を大幅に削減します。 ・債権管理のフルカバーにより、 手作業がなくなり、正確性が向上 回収予定管理や入金消込、滞留債権の可視化まで幅広い業務を一気通貫で行え、Excelによる手作業がなくなり、正確性が向上します。 あらゆる基幹システムや人とつながり、債権情報のリアルタイム把握で生産性を向上 ・ご利用の基幹システムとつなげて、一緒に使える … ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/10/24 |
奉行10クラウドシリーズPowered by 株式会社オービックビジネスコンサルタント 奉行10は、人と業務をつなぐことで企業業務全体の生産性をあげる新しいパッケージシステムです。 奉行10が実現すること。 ●生産性-人と業務をつなぎ生産性向上 奉行シリーズが起点となって業務を人につなぐことで、業務を円滑に進め生産性をあげます。さらに、業務情報を様々な人につなぎ、企業全体の業務生産性も高めます。 ●情報化-つながれば拡がる 人と業務がつながると、業務情報に基づく有益なコミュニケーションが活発に行われるようになり、企業全体に情報活用の輪が拡がります。 ●環境対応-未来につないでいく 制度改正やIT革新、お… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/08/15 |
leafbox(リーフボックス)Powered by 中央システム株式会社 ペーパーレス情報共有サービスです。 ・情報(ドキュメント)共有ツール 簡単に共有、簡単に検索がコンセプト。オフィス文書、pdfファイル 画像ファイルをグループ内で共有するサービスです。 ・ドライブレス、フォルダレス ドライブ、フォルダ、ツリーがありません。 ファイルの配置に悩むことも運用ルールも必要ありません。 ・ペーパーレス会議 プレゼンターがページをめくると出席者のページもめくられる ペーパーレス会議オプションを提供します。 ・クラウドならではの利点 サーバの導入費用、維持管理費用が不要。 申込み後すぐに利用でき、必要な機… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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