ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/07/29 |
CLOBER(クローバー)Powered by SBI-LGシステムズ株式会社 CLOVERはグループウェアクラウドサービスです。 ・日本企業の声を反映したソリューション ワークフロー、伝言メモ、安否確認、タイムカードなど、使いやすい多様な機能を標準装備 ・安定したクラウドサービス ハードウェアの導入や開発費、追加保守なしにサービス利用が可能 ・わかりやすく、直感的なUI 業務ステータスや個別クイックリンクを見やすく表示 ホーム画面でレイアウトやテーマのカスタマイズが可能 ・充実したナレッジマネジメント機能 自分の知識・ノウハウを全社で共有 社内標準業務の体系的な管理 すばやく簡単な知識検索 ▼ ダウンロードできる資料が2件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/07/29 |
POWER EGGPowered by ディサークル株式会社 機能を選べる製品体系《カフェテリア方式》 POWER EGG 2 .0 の導入に際しては、まず初めに『基盤となるベースシステム』 および『その時点で最も必要な機能』を導入し、 将来新たな必要が生じたら更に機能拡張を図ることができます。 ○ベース機能 ・ポータル ・エンジン ・システム管理 ・API ○利用者機能 ・グループウェア ・ファイル管理 ・汎用申請ワークフロー ・CRM ・Webデータベース ・EX経費(経費精算) ・スマートフォン・携帯アクセス ・連携機能 ・自治体版 ▼ ダウンロードできる資料が3件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/08/29 |
SVF CloudPowered by ウイングアーク1st株式会社 Super Visual Formade(スーパー・ビジュアル・フォーメイド)とは、ウイングアーク1st株式会社が提供する、総合帳票基盤のコア製品です。 Super Visual Formadeを用いると、従来のメインフレームやオフコンを主としたレガシーシステムから、Microsoft® Windows® やWebシステムなどのオープン環境にいたるまで、お客様のニーズに合わせたさまざまな帳票運用環境を構築することができます。 SVF Cloudは、世界中で金融機関や政府機関を含む多数の企業で活用されており、高い信頼性を築きあげてきたAmazon Web Serviceのデータセンター上で稼働しています。 ほ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|