ZAC Enterpriseと容量無制限の無料オンラインストレージ firestorageと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とSmartAmigo(スマートアミーゴ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2022/09/30

ZAC(ザック)は、Webブラウザを通じてプロジェクト収支から組織全体の利益管理が出来る、クラウド型ERPパッケージです。 1.月次決算の早期化  経理業務のシステム化により経理作業、月次決算を大幅早期化 2.システム統合による業務効率化  システム統合により重複入力を無くし、業務効率化、フロー標準化を実現 3.プロジェクト収支の可視化  プロジェクト収支を正確かつタイムリーに把握し、収支向上を実現 4.個別原価計算の自動化  労務費・間接費配賦など仕掛計算のシステム化により、原価計算を省力化 5.未来の売上・利益予測  営業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が1件あります

資料更新日:2021/08/26

fifirestorageの基本的な使い方や、便利な活用方法をご紹介します。 firestorageはメールに添付できない容量の大きいファイルを、お相手にお送りしたい時などに主に利用されてきましたが、最近では、高画質の写真や動画などの共有にも多く利用されています。SNSやチャットサービスでも共有できますが、高画質を保ったまま、受け渡しをしたい場合などは、元データをそのまま受け渡しできるfirestorageが最適です。 ●firestorageで出来ること firestorageでは誰でも簡単に大容量ファイルを共有できます。 高画質な写真や動画等もfirestorageにアップロードして…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/08/31

内田洋行の社内SNS「SmartAmigo」は、クラウドとオンプレミスの両方に対応。Microsoft Office 365 SharePoint Online をベースとした、社内SNS・ソーシャルメディアです。 小規模構成から大規模構成まで、お客様のご要望に合わせた環境で利用可能! まずはスモールスタートで、気軽に始めてみませんか? ☆利用者の増加に伴うパフォーマンス向上や社内システムとの連携等、お客様のシステムロードマップに合わせて、クラウドからオンプレミスへ移行することが可能です。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top