クラウドソーシングサービス Bizseek(ビズシーク)とアイビーエムインタレクト ユニカインタレクトと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とLiveの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/31

Bizseekとは Bizseek(ビズシーク)は、クラウドソーシングサービスです。クラウドソーシング(Crowd Sourcing)とは、Web上で様々な分野の専門家(ワーカー)にアウトソーシングすることができるサービスで、仕事の見積・発注・決済までをWeb上で完結できます。企業は低価格・短納期で発注でき、ワーカーは時間や場所にとらわれずに得意な仕事を選んで受注できる双方にメリットがあるサービスです。企業とワーカーを結びつける新時代のサービスとして注目され、官公庁や大手企業の利用も始まっています。 仕事を依頼する ①依頼する 依頼したい仕事内容を決…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Interact(旧称: Unica Interact)は、内容に合わせて個別化したマーケティング・メッセージをリアルタイムで配信します。 マーケティング担当者が、自社のブランドに顧客が関与する場所や時間に個別化した適切なメッセージを配信して、顧客体験を向上させることを支援します。 この強力なリアルタイムの対話型管理ソリューションは、現在の行動、プロファイル・データの履歴、マーケティング担当者が定義したルールやロジック、コグニティブな自己学習機能を利用して、顧客とのやりとりの際に最適なコミュニケーションを提供します。 マーケティング担当…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

「Live」 とは、ウェブブラウザ上で帳票のレイアウトを定義する「帳票テンプレート」をお客様自身で作成することができるサービスです。作成した「帳票テンプレート」を利用して帳票出力する場合には、CoreやPrimeと組み合わせてご利用いただく必要があります。 ●ブラウザで簡単レイアウト 角丸長方形や点線、バーコード出力などの帳票デザインに欠かせない機能を、ドラッグ&ドロップで利用することができます。各機能(コンポーネント)には、豊富なプロパティが用意されており、文字や線の種類・太さ、背景色やラインカラーなどを詳細に指定できます。 …

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top