Yahoo!クラウドソーシングとIBM Campaign (旧称: Unica Campaignアイビーエムキャンペン ユニカキャンペーンと顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」とeラーニングシステム「GAKTEん(ガクテン)」の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2021/08/31

Yahoo!クラウドソーシングとは 「Yahoo!クラウドソーシング」は企業の課題「タスク」を、たくさんのYahoo! JAPANユーザーの皆さんの力で解決するサービスです。タスクを実施すると、謝礼としてPayPayボーナスがもらえます! ・空いた時間に短時間でできる。スマホでかんたんにできる。 ・かんたんで専門知識いらず ・謝礼がもらえる どんなタスクがあるの? 指定されたとおりに入力や選択をしたり、表示された内容を確認するだけ。とてもカンタン! ひとつひとつの小さなタスクをたくさんのYahoo! JAPANユーザーの皆さんで実施するから、タスクを掲載する企…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

IBM Campaign(旧称: Unica Campaign)は、膨大な数の個人のお客様または見込み客に、適切なタイミングで適切なメッセージを配信するマルチチャネル・マーケティング・キャンペーン管理を提供します。高度に個別化されたマーケティングのためのオンラインとオフラインのチャネルで、顧客主導型のコミュニケーション戦略を設計、実行、および測定できます。 IBM Campaignでは、以下を実現できます。 ●お客様や見込み客との効果的かつ持続的な対話を確立 ― オンラインの完全な履歴を利用します。 ●を使用して、特定のキャンペーンに対するさまざまなタイプの反…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/20

CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/06

クラウドで利用できるeラーニングシステム。 TEんDoで作成/編集したコンテンツを配信可能。 学習管理システムの決定版 人の成長が企業の成長にとって重要な要素のひとつですが、 社員を一堂に集め、知識やスキルを高めるための研修や勉強会を何度も開くことは、 大変なコストがかかることです。 そこで強みを発揮するのが、『GAKTEん(ガクテン)』。 受講者は、業務の合間や時間のあるときなどにウェブ上から簡単に学習でき、 受講履歴や学習の進捗具合も一目瞭然。 マニュアル作成ソフト『TEんDo(Dojo)』と連携できるという大きなアドバンテージを持…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top