ロゴ | 概要 |
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資料更新日:2021/09/15 |
SELECTTYPEPowered by 株式会社セレクトタイプ メール共有・お問合せ管理システム お問い合わせメールを複数人で一元管理。 メールフォームからのお問い合わせをSELECTTYPEで一元管理することで、 二重対応や対応漏れを防ぎ、スムーズなお問い合わせ対応が可能です。 ■フォーム毎に担当者を設定できる それぞれの問合せフォーム毎に担当者を設定することができ、 フォームの用途ごとに担当者を割り振ることが可能です。 また同じフォームでも担当者ごとに「閲覧のみ」「返信までできる」などの権限も設定することが できます。 ■返信漏れ、二重対応を防止ができる SELECTTYPEのメールフォームでは、複数… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/01 |
OKWAVE IBiSEPowered by 株式会社PRAZNA OKWAVE IBiSEは、FAQページや問い合わせフォームを誰でも簡単に作成できる、 カスタマーサポートツールです。 お問い合わせ対応は もっと楽になる。 こんな課題はありませんか? ・カスタマーサポートの品質を上げたい ・簡単にサポート窓口を立ち上げたい ・対応状況が分からずムダやミスが発生している ・同じような質問や問い合わせを減らしたい ・さまざまな窓口から問い合わせが入り管理が大変 ・社内でナレッジやノウハウを共有したい OKWAVE IBiSEで解決! ・簡単にFAQページ、問い合わせフォームを作ることができ、 サポート業務が効率化します ・問… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2021/09/01 |
yaritoriPowered by Onebox株式会社 共有メールアカウントを使ったお客さま対応で このような課題はありませんか? →二重対応:対応済みのメールに他担当者がまた返信してしまう →対応漏れ:対応状況がわからないので対応漏れが起きてしまう →管理が手間:アカウントがどんどん増えていってしまう 『そのお悩み、yaritoriが解決します!』 ■メール対応状況の可視化 メールごとに「未対応」「対応済み」や、返信担当者の設定などができます。 これにより二重対応や対応漏れを防ぐことが可能です。 ■テンプレートをワンクリックで挿入 カテゴリーごとに複数のテンプレートを登録でき、 お客さ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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資料更新日:2016/09/15 |
rakumoカレンダーPowered by rakumo 株式会社 rakumoカレンダーは、Google カレンダーを日本企業の組織体系に適したグループカレンダーとして再デザイン。 組織体系と連携した個人、グループ(部署)単位でスケジュールを簡単に閲覧し、設備予約・施設予約も合わせて実施することができます。また、ユーザー企業の営業時間に合わせたスケジュール表示や、施設/設備、会議室と組織グループを分けた表示機能など利用者の視点に立ったUI設計により、使いやすいサービスを提供します。 rakumoカレンダーは、rakumoケイヒ、rakumoワークフローを連携するとよりラクになるサービスがあります。毎月の交通費計算が… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
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