Approach DAM(アプローチダム)とGoQMierukaとR∞(アール・エイト)とSATORI(サトリ)の比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/09/29

Approach DAM(アプローチダム)は、顧客(引合先・見込先)の情報を蓄積する「ダム」を作って営業活動に善循環と勢いを生み出す、 見込客発掘・育成支援システムです。 マーケティング・オートメーション(リード管理・見込客管理・メール配信)とは、 見込客を創出し、見込度・信頼度を高める最適なアクションを自動化することで見込客のダムを大きくし、セールスプロセスに確度の高いダムを引き渡す仕組みであり、各マーケティング活動の効果測定を実現する可視化経営システムのサブシステムです。 「メール配信」「WEBフォーム取込」「セミナー管理」「イベ…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が0件あります

資料更新日:2021/09/03

あなたのサイトをだれがどこを どのくらいどう見たのかを 「みえる化」 ごくーミエルカとは? ・訪問者をみえる化 ・営業活動の効率化 ・マーケティングの簡略化 自社サイトの訪問者がいつ、どのページを どのくらいどうやって見たのかを「みえる化」し、 効率の良い営業活動と、 簡単にマーケティングが行える画期的なツール、 それが「ごくーミエルカ」です。 企業が抱える営業の課題は、 ごくーミエルカがすべて解決します! ごくーミエルカでできること ・訪問者の見える化 自社サイトをだれがどこをどのくらいどう見たのかがひと目でわかる! どの企業…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/10/17

アール・エイトはデータを活用して顧客毎の施策を自動で実行!効果検証から売上進捗管理までカバーする使えるツールです。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/27

「SATORI」は、”集客”に強い国産マーケティングオートメーションツール(MA)です。個人情報(メールアドレス)獲得前の、匿名ウェブユーザに対してのナーチャリングを実現することで、これまでのMAにくらべて、大量の見込顧客創出を実現することができます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top