ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2016/09/17 |
Web版電子給与明細閲覧「与之助」Powered by HOYAサービス株式会社 万屋一家シリーズのWeb版電子給与明細閲覧「与之助ver.2」!! 一人あたり月額30円で充実な機能を使える、電子給与明細システムです。 既存の電子給与明細システムからの乗り換えも、瞬時にデータをインポート。 明細書の項目・レイアウト設定も自由自在であなたに合わせて業務を効率化。 2010年4月1日に改定された労働基準法の改正にも対応済みです。 勤怠管理と給与明細はWEB化の時代。「万屋一家」でコスト削減に取り組んでみませんか。 ☆一人あたり月額30円の充実機能! ・すべての給与ソフトからデータを瞬時にインポート 給与ソフトからCSV形式で出… ▼ ダウンロードできる資料が0件あります
資料のダウンロードには会員登録が必要です。 |
資料更新日:2021/09/03 |
エアリーエデュケーションクラウドPowered by EDGE株式会社 研修・育成をスマートに、効率的にするHRテック 人事課題解決に特化したコミュニケーションプラットフォーム大手企業利用社数No.1 ・現場任せ、トレーナー依存のOJTから脱却し、離職率を低減 ・やりっぱなし研修をやめ、現場での行動改革を促すフォローアップを実現 ・研修後のアンケートだけで効果は見えない、真の研修効果を可視化しPDCAを回す エアリーエデュケーションクラウドが選ばれる理由 ・業界唯一、研修効果の可視化、研修効果定着に特化したアプリ 研修効果の定着支援、研修効果の可視化、研修内容の改善など、研修に関わる課題を一気に解決… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2021/08/12 |
RedminePowered by ファーエンドテクノロジー株式会社 Redmineとは Redmineはプロジェクト管理ができるオープンソースソフトウェアです。やるべき作業を記録・管理したり社内で情報共有ができます。例えば、チームでシステム開発を進める場合に誰がいつまでに何をやるのか、現在どのくらい進んでいるのかをRedmineに記録することで進捗状況を明らかにし計画通りに進むよう支援します。 機能 やるべき作業を管理する「チケット」という機能が一番よく使われています。チケットはガントチャートやカレンダー、ロードマップなどで表示ができます。他にも共同でメモを作成できる「Wiki」、SubversionやGitなどと連携… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/28 |
店舗数40以上~「店舗の女王」Powered by 株式会社ガルフネット 「店舗の女王」は、中小チェーンストア企業向けの本部・店舗システムです。多店舗展開企業向け一括提供ソリューション。 中小規模のチェーンストアでは、システム投資を最小限に抑え、経営者自らの手で店舗運営を行っているケースが多く見られます。しかし、店舗数が増えていくに従い、売上や要員などの経営リソースをリアルに把握することが困難になってきます。時間とコストを無駄に消費せずに、人的資産を有効に活用しながらビジネスを拡大させるためには、「豊富なノウハウ」に裏付けられた店舗業務システムの有効活用が不可欠といえます。 ガルフネッ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|