ロゴ | 概要 |
---|---|
資料更新日:2021/09/03 |
エアリーエデュケーションクラウドPowered by EDGE株式会社 研修・育成をスマートに、効率的にするHRテック 人事課題解決に特化したコミュニケーションプラットフォーム大手企業利用社数No.1 ・現場任せ、トレーナー依存のOJTから脱却し、離職率を低減 ・やりっぱなし研修をやめ、現場での行動改革を促すフォローアップを実現 ・研修後のアンケートだけで効果は見えない、真の研修効果を可視化しPDCAを回す エアリーエデュケーションクラウドが選ばれる理由 ・業界唯一、研修効果の可視化、研修効果定着に特化したアプリ 研修効果の定着支援、研修効果の可視化、研修内容の改善など、研修に関わる課題を一気に解決… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/28 |
店舗数が増えてきたら「店舗の王子」Powered by 株式会社ガルフネット チェーンストア企業の経営改革をスピードとローコストでサポート。 【Gulf-CSM】共用型SaaS版 店舗の王子 導入顧客数100社以上、15,000店舗以上での導入実績とノウハウがあるチェーンストア向けマネジメントシステムが共用型SaaS版として登場! ICTソリューションをノンアセットで提供し、多店舗展開企業の経営改革をスピードとローコストでサポートします。 月額わずか3,300円~(1機能)で導入できます! <サービスの特徴> ・店舗PCとインターネット接続環境があればすぐに導入できます! ・数店舗規模から1,000店舗以上の規模まで豊富な稼動… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/11/01 |
Markerise Cloud/MRC(マーケライズクラウド)Powered by 株式会社マーケライズ 製造業BtoB企業のほとんどが、展示会、イプロスサイト/製品ナビサイト、ホームページ等で集めた見込み客のリストを相当数保有しています。しかし、その中には営業とのコンタクトが途絶えてしまっている方が、多数含まれています。 我々は、これまで1,000社以上の製造業BtoB企業のマーケティング/営業に関する相談に乗らせて頂いた経験がございます。最も多く受けたご相談というのは、「コンタクトが途絶えて確度がわからなくなってしまっている見込み客に対してどのように再アプローチをしていけばいいのか」 という内容になります。 そこで、弊社ではその… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|
資料更新日:2016/09/20 |
顧客対応サポートシステム「desknet's CAMS(キャムス)」Powered by 株式会社ネオジャパン CAMSとは、“Customer Action Management System”直訳すると「顧客の行動を管理するシステム」の頭文字を取って名づけられたWebナレッジツールです。 ご質問、苦情、資料請求desknet's CAMSは、「メール」や「電話」での問合せの対応内容を共有し業務効率化を図るだけでなく、蓄積されたデータの活用により更なる顧客満足を推進するためのWebベースの顧客対応システムです。 顧客からの注文やお問い合わせへの対応の遅れや引継ぎミス、 顧客対応スキルの個人差、同じ質問の繰り返し等の顧客サポートの課題。 これらは、顧客満足への影響はもちろんのこ… ▼ ダウンロード出来る資料がありません
|