Questant(クエスタント)と楽天インサイトとマーケティングオートメションツール「MAJIN(マジン)」と倉庫管理システム(クラウド型) 倉庫「見える化」@webの比較

クラウドレーダー
ロゴ 概要

資料更新日:2016/07/29

・まるで会話をするようにサクサクアンケート作成 年間20,000件を超える調査実績がある マクロミルのノウハウがシステムにつまっていて、 初心者でもまるで画面と会話をするように、 かんたん、直感的に無料でWebアンケート作成ができる アンケートツールです。 ・メール、SNS、QRコードでアンケートをお知らせ アンケート作成が終わったら、アンケートのURLやQRコードを自動発行。 そのままメールやSNSに貼り付けたり、 Webサイトに設置したりして、 アンケート回答の募集ができます。 【オプション機能】 提携サイト・調査モニタなどにアンケートを投…

>>資料の詳細を見る

ダウンロードできる資料が2件あります

資料更新日:2021/09/03

アンケートモニターとは アンケートに回答する会員様のことです。 楽天インサイトはインターネットリサーチ会社として、商品やサービスの企画・開発を考えている企業や団体から依頼を受け、アンケートを通じてモニターのみなさまの声を届けています。 アンケートの謝礼は楽天ポイント!スキマ時間のお小遣い稼ぎにぴったりです。 アンケートの種類 楽天インサイトではさまざまな種類のアンケートをお願いしています。 WEBだけではなく、会場にて参加する調査、郵送にてサンプルを受け取り商品モニターとして参加する調査もあり、高額謝礼でお得な調査も。ア…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/23

マーケティングオートメーション「MAJIN(マジン)」は、コミュニケーションをデザインする未来予測型マーケティングオートメーション。 ・複雑化した社会、今、顧客の心をつかむには? 同じようなサービスが溢れる時代、多様化した顧客心理、今、顧客に選ばれるには、顧客の心を知り、最適なコミュニケーションをすることです。 MAJIN は事実に基づいたデータから顧客一人ひとりの心を読み解き、最適なマーケティングプロセスを自動化していきます。

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません

資料更新日:2016/09/15

倉庫「見える化」@web 倉庫管理システム(WMS)は実在庫とシステム在庫の数字が“合っていればいい”のではありません。入出荷管理・在庫管理・ロケーション管理など倉庫作業のサポートや管理、業務効率向上だけでも不十分です。戦略的に在庫管理を行うためには以下の3点が必要です。 1.倉庫内・運用中の人・物の流れを把握する。 2.人・時間・在庫などコストを意識した管理状況を把握する。 3.分析・評価・予測など経営指標を把握する。 長年ロジスティクスのアウトソーシングを運用し蓄積したノウハウを反映し、「物流機能」と「戦略的機能」を備…

>>資料の詳細を見る

ダウンロード出来る資料がありません
このページの先頭に戻る
▲ page top